2次元彼

ジャニーズ、大好きアニメ大好きとにかくイケメンが好きなの。^m^

スポンサーサイト


ときめきがほしいよ。


関ジャニの大倉君、優しい笑顔するよね。

彼が話す関西弁はどこか優しい。

歌声も優しくて・・・・・・・

そんな大倉君に嵩生ちゃんは、どこか似てる。

実際見つめられたり、抱きしめられるのは、嬉しいけど、でも、私、自信ないんだ。


だから、妄想で充分です。


スターだし、会えることもないし、まして抱きしめてくれるなんて絶対ありえない。


一方はゲームだし、作られた存在だし・・・・・。

でも、ぎゅーってしてくれたらきっとときめくし、凄い刺激になって凄い元気になっちゃうよ。



会いたいなあー。


きっと大倉君は、みんなに微笑んでくれるよね。

たっちょん、私にも手、振ってね。



カッコイイ人が苦手だった私、


今、いけめんが大好きになってしまったんだ。変かな?


大倉君って、最高のいけめんジャニーズだと思う。

イケメンで、歌が上手くて、太鼓も上手くてドラムも上手くて、背も高くて・・・・

妄想、半端ないや!




プロフィール

Chisato

Author:Chisato
まんねり生活を変えてくれたのは2次元の彼。
恋愛と結婚は違うでしょ?
イケメンって見てるだけで楽しくないですか?

魚飼ってます^^

RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
